日本よこれが触手だ!麗しの姫君と気高き護衛隊長を触手で征服せよ

エロゲーにおける最強生物といえばやっぱり触手だ。触手があればどんな女でも快楽漬け!そこにしびれる憧れるゥ!というわけでディーゼルマイン「聖隷の姫君ステア ~ストゥーム・コアの伝説~」は、主人公が触手生物となって、美しいヒロインたちをたっぷりねっちり凌辱していけるADV。進化する凶悪な触手の力で、嬲り孕ませ征服せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ぁぁぁっ……入ってくる……ああ、ぶっとい触手チンポぉぉ……!
宇宙侵略生物である主人公・ネグダルにとって、自然豊かなフィヨル聖星は積年の大怨のある星だった。祖先である宇宙虐賊デグダルが、2000年前に侵攻をしたが失敗。それは一族にとっての汚点となっていた。しかしネグダルは、フィヨル星の王姫が膣奥に持つ「聖体(ストゥーム・コア)」こそが、フィヨルのパワーの源であることを知る。

フィヨル星では、王姫ステアと、選ばれし花婿の幸せに包まれた婚礼が行われようとしてた。ネグダルがその最中に侵攻を始めたのだ! 禁忌の星フィヨルは、戦争を知らぬゆえに侵攻は容易。住民、そして親衛隊の女戦士…手当たり次第に女たちを犯していく。さらに姫を守ろうとして体を捧げた気高き親衛隊長・レグルも触手で嬲り抜き、ついには姫木々であるステアにまで触手を伸ばしていく……。そして膣奥にあるストゥーム・コアからエナジーを奪った触手は、さらなる力を得て邪悪に進化していく。もはやフィヨルには抵抗する力など残されていない。すべての女、そして伝説のヒロインまで、おぞましい触手と精液によって汚されていく。




聖隷の姫君ステア ~ストゥーム・コアの伝説~
ディーゼルマイン

●関連記事

愛しい年上幼なじみが屑イケメンに寝取られてチンポ奴隷に堕ちた…

まさか…まさかそんな……俺の姉ちゃんが…! ディーゼルマイン「Sister Deprived」は、最愛の年上幼なじみがいけすかないイケメンの女にされたあげく、チンポ奴隷にされてしまう寝取られADV。当たり前にずっと続くと思っていた日常が、音を立てて壊れていく喪失感と絶望感で鬱勃起が止まらない寝取られゲーの力作だ。

キーワード: ディーゼルマイン, 酒井童人, ブッチャーU, 睦月ひな, 綾奈まりあ, 渡会ななせ, 土岐未来, 福田純, 女王様, SF, ファンタジー, ボテ腹, 触手

2012年10月19日 23時57分