ウルトラマンチックな巨大ヒロインが凌辱され家畜化し悪へと堕ちる

ウルトラマンなどに登場する巨大ヒーロー・ヒロインは、いつだって正義の味方だった。しかし正義といえど無敵ではない。ときには敗北することだってあるのだ。B級河川「妄想特撮シリーズ・ブレイブハート」では、敗北した巨大ヒロインが悪の手により陥落させられていくCG集。搾乳家畜化・洗脳悪堕ち・腹パン凌辱と3種類の敗北エピソードが収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■慈愛と光の巨大ヒロインが陥落し肉奴隷に堕ちる
無限の力を宿す宝石核・コアジュエルを身体に宿した光の巨人・ブレイブハートは、侵略者たちと闘い続けてきた。その強大な力を我が物にせんとする侵略者たちは、ブレイブハートたちの母星を滅ぼし、生き残りたちを追撃していく。地球に落ちのびたブレイブハートだったが、その抵抗も虚しく、巨大ヒロインはついに敗北を喫してしまう。陥落した巨人に対する侵略者たちの責めは容赦がない。強制的に乳房を膨らませて搾乳家畜にしたり、強制洗脳で悪へと堕としたり、激しい腹パンチで弱らせて凌辱したり……。屈辱にまみれるヒロインだが、そこから逃れる術はない。その強大な力となまめかしい肉体は、憎むべきたちのおもちゃにされて、どこまでも堕ちていく……。


妄想特撮シリーズ・ブレイブハート
B級河川

●関連記事

外人さんもやるじゃねぇか…ウルトラヒロインのボディがエロい3DCG

二次元のHENTAIジャンルにおいては、なんだかんだいって質量ともに日本が圧倒的に強い。しかし3Dジャンルならガイジンさんだって負けてはいないのだ。Heroineism「Photographic Record of Raped Mari」は、ウルトラヒロインのマリが怪物に犯される3DCG集。エロのツボを押さえた生々しいポーズの数々に「なかなかやるな!」と唸らされる逸品だ。

キーワード: B級河川, 奴隷, 母乳, 悪堕ち, 猟奇, レイプ

2012年10月18日 23時39分