すべての女が知性のない褐色ビッチに変わる催眠リゾートアイランド

南の島でのリゾートでは、女たちの股は通常の3倍開きやすくなる。さらに催眠術までかけてしまえば百発百中、淫乱ビッチに変わる。たいやき「催眠リゾートアイランド~純真な娘たちの知能を低下させて褐色ビッチに変えてしまう~」では、催眠術の使い手である男が、大量の女どもをセックスまみれのメス奴隷にして、好き放題ヤリまくる夢のようなCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■南の島の王様になって偉大なチンポでハメハメハ!
催眠術に長けた男が、すべてを投げ打って購入して作り上げた夢のリゾートアイランド。輝く太陽、きらめく砂浜、青い海。この世の楽園のような島でのバカンスを無料で楽しめるとあって、女たちは嬉々としてその島に集まってきた。しかし男は女たちを次々と催眠にかけ、知性を奪い取って、彼女たちを欲望の虜へと変えてしまう。南国の島に集められた美女たちは、皆恥じらいを忘れ、人前で交尾してもなんとも思わないチンポ中毒に変えられていく。女子大生、現地の褐色娘、若妻、熟女……。あらゆる女たちを独り占めにした夢のハーレム島がここに誕生したのだ!


催眠リゾートアイランド~純真な娘たちの知能を低下させて褐色ビッチに変えてしまう~
たいやき

●関連記事

男子校で女体化した生徒がたまりにたまった男子たちにヤラれまくる

男子校といえば、やりたい盛りの男子たちの巣窟だ。ため込んだ精液の総量は、男子校全体だととんでもない量になる。そんな男子校で生徒たちが女体化したらどうなるか…。答えは火を見るより明らかだ。たいやき「男子校の90%が女体化!~種付けし放題~」では、ほとんどの生徒が女体化してしまった男子校で、性に飢えた男子たちが乱交中出し凌辱しまくる。

キーワード: たいやき, 奴隷, 水着, ハーレム, 中出し, 洗脳

2012年10月18日 23時26分