グロイものが自分のナカに入っていく恥辱感がたまらないの

バイブ自体は気持ちよくないけど、いかにもエロい形状をしている異物がズブズブと自分のナカ入っていくときに、辱めを受けていると自分を盛り上げるとイッてしまうとカノジョ。膣壁が圧迫される極太のものを好み、強めの振動を与えると、叫び声を上げてイキ狂う。

男の勝負サック 男根の世代」は、サッと被せるだけで逞しいペニスにサイズアップできる、めちゃくちゃお手軽なペニスサック。スキンカラーの樹脂を自身に被せれば、思わず自信がみなぎってくる頼もしさがある。低価格ながらディテールはしっかりしていて、巨大な亀頭、高さのあるカリ、脈々とした青スジ、真珠のようなイボなど、見ているだけで女性をじゅんじゅんさせる要素がたっぷり。肉厚樹脂がペニスへの刺激を緩和し、長時間プレイもサポート。これ一つでイカせるというよりも、自分自身のペニスでフィニッシュを迎えるまでの“アクセント”として使うとよい。

男の勝負サック 男根の世代

キーワード: 恥辱

2012年10月18日 19時38分