パイズリ可能な爆乳娘をゲットしたいならふとましい地味娘を狙え!

たいていの若いモンは、つい学園のアイドル的な派手でスリムな女の子に目が行きがちだ。しかし本当に気持ちいいセックスをしたいなら地味っ娘が狙いめだ。地味っ娘は競争相手が少ないし、ぽっちゃりした娘はその分おっぱいもデカい。茸山屋「地味ぽちゃ巨乳さんとラブラブH」は、そんな地味ぽちゃ娘とやりまくるエロCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おっぱいの大きなぽっちゃり地味っ娘と毎日ラブラブH!
クラスメイトの小房さんは、明るくて気のいい女の子。地味な顔立ちかつぽっちゃり体型、そばかす顔なことを気にして自分に自信を持てずにいたが、主人公はそんな彼女が大好きだった。そして日直で二人きりになったある日、勇気を振り絞って告白したのだ。「女の子に冗談でそういうこといっちゃだめだよ…」。はにかむ小房さんだが、そんな姿がたまらなくかわいい。熱烈にアプローチして、そのまま二人はエッチになだれこんでしまう。そして付き合い始めた二人。小房さんのおっぱいはすごい大きいので、エッチするたびにパイズリしてもらう。みっちりむっちりしたお肉で包まれる快感は最高なのだ。


地味ぽちゃ巨乳さんとラブラブH
茸山屋

●関連記事

エッチを覚えたムチムチ地味子幼なじみが寝取られビッチに変わる

一見マジメそうに見える地味な女の子は、ムッツリスケベなことが多い。地味そうなルックスは、その肉体に秘められた淫乱な性質を隠すための鎧なのだ。そしてそのガードが一度破れると、地味子は本性をむきだしにし、ビッチへと転がり落ちていく。居酒屋よっちゃん「ムチムチ地味子ビッチ化日記」では、幼なじみとのエッチで性に目覚めた地味系幼なじみがビッチとなって、さまざまな男たちに寝取られていく濃厚なエロCG集だ。

キーワード: 茸山屋, 学園, イチャラブ, 制服, 体操服, 巨乳

2012年10月17日 22時03分