この反乱分子め!冤罪で囚われた女たちに懲罰ファックを食らわせろ

罪人としてとらえられた女たちに人権など存在しない。実際に罪を犯したかどうかは問題ではない。囚人になったらそこでおしまいなのだ。gallery walhalla「囚われの姦たち1 迷宮編」は、いわれなき罪でとらわれた女たちが看守たちによって過酷なゲームに挑まされるエロマンガ。負ければ即奴隷のゲームに挑む女たちの運命は?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おらおらおら!チンポくわえやがれこの罪人め!!
いわれもなき罪を着せられ、収監されてしまった3人の女たち。本来なら何も罪はないが、捕らえる側にとってそんなことはどうでも良かった。看守たちは「お前たちに最後の慈悲をくれてやる」といって、彼女たちに不利なゲームをさせる戯れを思いつく。ゲームに勝てば無事解放されるが、負ければ看守どもの性奴隷にされる。当然看守たちは、彼女たちを解放するつもりなどなく、恥ずかしい格好で彼女たちをゲームに参加させて、その姿を楽しもうというのだ。ゲームは三つ用意されているが、最初のゲームからして、凶暴な犬を用意させており脱出するのは困難なものだった。捕まった女たちは犬をけしかけられ、恐怖の中で、その肉体をおもちゃにされていく。


囚われの姦たち1迷宮編
gallery walhalla

●関連記事

ドSで童貞フェチな東方・十六夜咲夜が童貞チンポをイジメまくり

「東方Project」の世界にはロリっ娘が多いが、もったいないことにロリでは勃たないという男もいる。gallery walhalla「いじめてください咲夜さん」では、そんな男が十六夜咲夜の色気に誘惑され、童貞を奪われてしまう。童貞チンポにまたがりドSぶりを全開にさせる咲夜の姿のハードなセックスに目が釘付けになる一作だ。

キーワード: gallery walhalla, 奴隷, 中出し, レイプ, 輪姦, アナル

2012年10月17日 21時42分