闘いに敗れたティファが限界を超えるまで触手に全身を嬲られまくる

FFシリーズの中で最も犯したくなる女といえば、やはりぶるんぶるんと弾むナマイキ爆乳娘ティファ・ロックハートがNo.1だ。アングラヘル「限界を超えるッ」では、「ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー」のティファがガッツリ犯されまくる凌辱マンガ。限界を超える快楽を味わわされたティファの運命は…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ああっおかしくなるっ オマンコ張り裂けそうなのにおっぱいまで…
最後の闘いに挑んだティファ・ロックハートだったが、無残にも敗れてしまう。それでも希望を捨てないでいたティファだったが、彼女を待ち受けていたのは死ではなく、激しい凌辱だった。苦痛や苦難にはいくらでも耐えられるティファだったが、触手による快楽責めは未体験だった。身体中を嬲られ、次々と快楽を送り込まれたティファは、未経験の感覚に翻弄されていく。「ダメっ やめてっ 壊れるぅ」と懇願するも、当然そんな願いが聞き入れられるわけもない。「壊れるなら壊れてしまえぃ」とさらに激しく胎内を尽きまくられると、強烈な絶頂感がティファの身体を襲ってくる。「イクぅ またイグっ もうらめてよぉ~ッ」。快楽に呑み込まれたティファにできることは、ただ喘ぎ続けることだけだった。


限界を超えるッ
アングラヘル
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー

●関連記事

ラブラブ・輪姦・触手…ティファとのエッチにひたすら溺れる3DCGアニメ

「FINAL FANTASY VII」のティファ・ロックハートのムチムチボディは、いくら眺めていても飽きないほどにエロい。HY工房「ティファンとエッチ」は、そのティファみたいな女の子「ティファン」ちゃんとのエッチをひたすら楽しむ3DCGアニメ。ラブラブから凌辱まで揃った即ヌキムービー集だ。

キーワード: アングラヘル, レイプ, 触手, 巨乳, ニプルファック

2012年10月17日 18時15分