淫魔ヒロイン桃尻天使シコシコピーチが学園の悪い子に吸精オシオキ

最近の荒廃した学校現場を正すには、愛、そしてエッチの力が必要だ。どうしても必要なのでエッチな先生にヌキヌキしてほしい…。というわけでカゲねこ「桃尻天使シコシコピーチ」では、美人女教師が淫魔ヒロインとなって、悪い子にエッチなおしおきをしちゃうCGノベル。爆乳&桃尻が学園を救うのだ?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いやぁん…私……生徒にレイプされて感じちゃってるぅ&hearst;
シコシコ学園に勤務する黒井桃子先生は、93-58-99の悩殺ボディの持ち主。エッチな生徒たちばかりのシコシコ学園において、桃子先生はシコられ率ナンバーワン。だからあまりにもエッチすぎちゃって生徒たちに輪姦されてしまったのだった…。そこでモモコ先生が校長に相談してみたところ、校長は彼女に淫魔フェロモンを制御できるスーツを授けてくれた。身体にピッチリした透け透けスーツを着たモモコ先生は、淫魔ヒロイン「桃尻天使シコシコピーチ」に変身! バイザーで正体を隠して、エッチなイタズラをする生徒たちが枯れ果てるまで、吸精おしおきをしちゃうのだった。でもときには不意をつかれて輪姦されちゃったり、淫魔パワーが暴走して乱交しちゃったり……。教育の道はけわしいのだ!


桃尻天使シコシコピーチ
カゲねこ

●関連記事

元高級ソープ嬢が新しいママになってお風呂場がおうちソープに変身

風俗好きにとって高級ソープ嬢を嫁にするのは究極の夢といえる。しかしエッチなその身体は家人にも狙われていることを忘れてはならない。カゲねこ「人妻風呂2」は、パパの再婚で元高級ソープ嬢がママになった少年が、彼女の甘えてエッチなことをしまくっちゃうCG集。自宅のお風呂場がソープランドになるなんて最高!

キーワード: カゲねこ, お尻, おっぱい, 淫語, 断面図, 女教師

2012年10月15日 23時55分