むっつりスケベなみつどもえ三女・ひとはがガチレン仲間とガチファック

「みつどもえ」のロリっ娘三姉妹は、3人ともエッチなことでは定評がある。中でも三女の「ひとは」は、口数は少ないけれどもとりわけエロかった。VENOM「OIOI TWO -シャツとベルトとPantsu-」は、そんなひとはが「ガチレンジャー」大好き仲間たちとヤリまくっちゃうエロマンガ。やっぱり〇学生マンコは最高だぜ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■キ…キモチ…イイッ♥ そこ…♥ もっと奥に……♥
丸井三姉妹の三女・ひとはは、何かと賑やかで騒がしい姉妹の仲では、最もクールで落ち着いた雰囲気の持ち主。しかし彼女は戦隊ヒーロー「ガチレンジャー」を心から愛する、熱い心の持ち主だった。そしてその股間もまたアツかった。ムッツリスケベなひとはのオマンコは、熱い心と同じく、熱い愛液で潤っていた。そして同じガチレンジャーを愛する者たちとのガチなコミュニケーション。友情の証であるガチレンブリーフを装着した少年少女は、性器と性器を結合させ体液を混ぜ合わせることによって、より深い絆で結ばれる。オマンコにチンポを差し込まれ、膣奥まで精液を注ぎ込まれたひとはは、仲間の熱い脈動を感じて激しくイキまくってしまうのだった。


OIOI TWO -シャツとベルトとPantsu-
VENOM
みつどもえ 12 (少年チャンピオン・コミックス) [コミック]

●関連記事

新しいベース欲しさで店員さんにズボズボやられちゃうあずにゃん

軽音楽部での音楽活動は楽しいが、楽器の購入にはお金がかかる。「けいおん!」の少女たちにとってもそれは悩みの種だった(ただしムギは除く)。VENOM「Left Style」は、レフティーなベースをゲットするため、あずにゃんが楽器屋の店員を身体で籠絡して買収しちゃうお話だ。

キーワード: VENOM, Rusty Soul, 或十せねか, 着衣, ロリ, ショタ, 童貞

2012年10月14日 20時33分