身体が熱い……私も……こんな風に……されてみたい……

アトリエかぐやの人気PCゲーム「最終痴漢電車3」のアニメ化作品第2弾「最終痴漢電車NEXT Molester.2「お前は最高の女だ」」が10月26日に発売される。恥辱と肉欲渦巻く満員電車で獲物を求める凄腕の痴漢は、「悪魔の手」でさまざまな性的嗜好を持つ女たちを開花させていく。

「悪魔の手」の異名を持つ凄腕の痴漢・鷹取迅の性技の前に次々と堕ちた女性たちは、自らの意志で都市伝説となっている「最終痴漢電車」へ乗り込んでいき、奥底に眠っていた淫らな「牝」の姿をさらけ出す。鷹取迅を取り逃がしたレイヴンの女隊長・凛は、上司であるカノンに淫靡なお仕置きを受けていた。一方、迅は謎めいた双子姉弟に「真実に近づいている」と告げられる。彼はその真実を見極めるため、さらに新たな「ゲスト」を求めて痴漢を続ける。「最終痴漢電車NEXT Molester.2「お前は最高の女だ」」で最終痴漢電車に迎えられたのは、サディスティック女教師、フィギュア界期待の新星を見守る良き母、天真爛漫コスプレイヤーなど、心の隙間を痴漢行為によって埋めることができる「素質」を持った現代女性たち。そして、「最終痴漢電車」をホームで待つ迅の前に凛が現れ……ッ!?

■「悪魔の手」がさらなるゲストを淫靡な迷宮へと誘う……
サディスティック女教師・氷室 奏は、男子校の生活指導担当であり、学生たちの風紀の乱れを厳しく取り締まる。その手腕を認められて、風紀取締全般の権限を与えられている。冷たい印象を与える美女でスタイル抜群。男子学生たちを精神的に追いつめ、自分に従わせる行為に性的な興奮と喜びを見出している。しかし、学園におけるドSというのは見せかけの姿で、快楽責めに弱いM女。彼女が真の姿=牝豚をさらすには、相当のテクニックが必要となるが、鷹取迅の「悪魔の手」にかかれば、たやすく堕ちるのだ。

フィギュア界期待の新星である娘・アリサを見守る良き母・錦織小百合は、貞淑で家族思い。若くしてアリサを産み、愛情を持って育ててきた良き母であり、妻。アリサがスケートに打ち込む姿を応援し、陰から支える。夫とは数年来セックスレスの状態にあるが貞操観念が強く、浮気などもってのほかと我慢している。しかし、「悪魔の手」にかかると、理性で抑えてきた性欲がほとばしり、肉欲に飢えた“牝”の本性を露わにする。すでに開発済みの熟女であるため、いったん堕ちてしまえばどこまでも淫らになる。

天真爛漫コスプレイヤー・間宮薫子は、迅が生活しているボロアパートの隣人。バイトで稼いだ金でコスチュームを自作し、コスプレ活動にいそしんでいる。迅のことが気に入っているのか、色々と世話を焼いてくれる。彼が痴漢であることを知り、そのことをからかいながらも特に嫌悪はしていない。そんな彼女も最終痴漢電車に乗り込むと「悪魔の手」の餌食に。胸が弱点であることを知っている迅は、無抵抗の薫子の豊満な胸を揉みしだく。車内で快楽に酔い痴れる薫子は、されるがまま。迅の指先は薫子の敏感な部分を弄くり倒し、絶対領域には汗とも体液ともわからない水滴がいやらしく光るのだった。

月詠と星詠は、迅の行く先々で時折その姿を目撃する謎の双子姉弟。姉の月詠と弟の星詠は外見上ほとんど見分けがつかない。特殊な性癖を持つ二人を堕とすのは容易ではないが、海千山千の迅は、二人の弱点を把握し言葉責めにより手なづけ、快楽の泉へと誘う。そして、彼女たちが快楽にまみれたとき、物語に新たな展開が……。二人が告げた「真実に近づいている」の意味は、そして、突如現れた鉄道警備隊「レイヴン」の女隊長・黒滝凛を、迅は完堕ちさせることはできるのだろうか?

最終痴漢電車NEXT Molester.2「お前は最高の女だ」
ブランドピンクパイナップル
発売日2012年10月26日
価格通常価格(税込):7,140円、※公式ショップからの予約で20%OFF
(c)2012 アトリエかぐや/ピンクパイナップル

2012年10月12日 12時00分