なのはとヤリたい!フェイトを犯したい!魔法少女たちをガッツリ凌辱

同人界において「魔法少女リリカルなのは」の人気は実に根強い。テレビ放送が終わったらすぐすたれてしまう一般的な萌えコンテンツと違い、脈々と新作が投入され続けている。ねこ屋「魔法少女リリカルなえちぃ本 まとめ 2nd」は、同サークルのなのは系の同人誌4~11を1本にまとめた作品。なのはたちのエッチがたっぷり楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■入ってくる…あぁ もう…やめ…て これ以上は出来ちゃう…っ!
本作に収められているのは、サークル「ねこ屋」の「魔法少女リリカルなえちぃ本」4~11の内容。さまざまなシチュエーションで、なのはやフェイトが男たちに汚され、恥辱を味わう姿をたっぷり描いている。最初のうちは嫌がっていたなのはたちも、度重なる凌辱で何度も何度も中出しされ、穴という穴を責められて快楽に屈していく。あるときは温泉で男たちに、あるときは本局での輪姦、あるときは睡眠薬を盛られて、あるときはヴィヴィオを人質にとられて……。なのは、フェイトをメインにヴィヴィオらがガッツリ犯されまくる姿はなのは好きにはたまらない。大量の精液で汚される魔法少女たちの姿でヌキまくれ!



魔法少女リリカルなえちぃ本 まとめ 2nd
ねこ屋
魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)

●関連記事

魔法書の力で巨乳っ子になったリリカルなのは・ヴィヴィオが学校H

魔法少女は大きな力を秘めた存在だけど、少女だけにやっぱりエッチなことには興味津々。K-Drive「ヴィヴィっときてるっ!」では、「魔法少女リリカルなのは」の高町ヴィヴィオが学園の先生とえっちな授業に耽る。その続編であるK-Drive「ヴィヴィっときてるっ!2」は、アインハルトも加わって……。えっちな授業で甘い声をあげてヨガりまくるヴィヴィオの痴態を堪能しよう!

キーワード: ねこ屋, 魔法少女リリカルなのは, 魔法, 顔射, 中出し, フェラチオ

2012年10月11日 11時00分