空飛ぶメイドさんが脱がされたり犯されたりの慣性脱衣アクション

メイド服はやたらとかわいく多くの人間を萌えさせてきた。パッと見はかわいらしくて激しい運動には向かなそうだが、しょせんは下働きの女中の着るものなので、その気になればけっこう激しい運動にも耐えられる。LIMIT CYCLE「フライングメイドさん」は、メイドの女の子が飛んだり跳ねたりしながらご主人様のために頑張るアクションゲームだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ご主人様、またご奉仕する日まで待っててくださいね♥
ご主人様のことが大好きなメイドさんは、毎日ご奉仕をしつつ平和な日々を送っていた。朝はおくちで、昼はおっぱいで、そして夜はおまんこで。朝から晩まで休むことないご奉仕が彼女のお仕事だった。しかしある日、ご主人様に異変が…。立派だったおちんちんが、ひからびたキノコみたいにしぼんでしまったのだ!

というわけで本ゲームでは、ご主人様のおちんちんを復活させるため、メイドさんが冒険していくアクションゲーム。洞窟の奥に生えている3種類のきのこをゲットするのが目的だ。ゲームではショットの反動で自由に空を飛ぶメイドさんを操り、スライムダンジョンに挑戦していく。ダメージを受けるとメイドさんの服が脱げていき、全部脱げると凌辱Hの始まり。スライム丸呑み、触手貫通、苗どこボテ腹…。またステージクリア時にはごほうびイベントも用意されている。メイドさんは再びご奉仕の日々を取り戻せるのか?



フライングメイドさん
LIMIT CYCLE

●関連記事

メイドさんの爆乳が揺れる!スーパマリオ風エロアクションゲーム

「スーパーマリオ」で気になることといえば、捕らわれたピーチ姫が凌辱されていたのではないかということ。敵はキノコだったり亀だったりするし、どうにも怪しい。それはともかくとしてフルフラップ「キノコの国のお姫さま」は、メイドさんがさらわれたお姫様を救うために冒険する「スーパーマリオ」風の横スクロール型アクションゲームだ。

キーワード: LIMIT CYCLE, メイド, ファンタジー, 母乳, おしっこ, 触手

2012年10月10日 22時58分