地上げ屋ヤクザをも狂わせた男の娘メイドの猛烈にいやらしい尻穴

かわいらしい男の娘は罪な存在だ。下手な女の子よりもかわいらしく仕上がった男の娘は希少なだけに、「こんなかわいいコが女の子なわけない!」という意識も手伝って、見る者の興奮を煽り立てる。カンナビス「男の娘メイドcafeらぶりぃちぇりぃに地上げに行ってきました」では、かわいすぎる男の娘メイドがヤクザに迫られ、客も巻き込んで犯されまくる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■うそおぉっ!お尻の穴におちんちんっはいってるぅぅ!
かわいい男の娘メイドたちがお客様を出迎えてくれるメイドカフェは、今日も平和だった。しかしその平和を乱す存在が突然乗り込んできた。地上げ目的のヤクザだ。「男の娘」などという文化には縁がなかったヤクザだったが、くるみ、らいむの二人のメイドのあまりのかわいさに触発されて、客が見ている前だというのに二人を犯し始める。下手な女の子よりもはるかにかわいく、キメ細かい肌を持ち、さらに股間にチンポを生やした二人の姿は妖しい色気を醸し出しており、その場にいた男たちは皆正気ではいられなくなってしまう。アナルにぶち込まれた肉棒の一突き一突きで甘い声をあげるくるみとらいむ。そしてヤクザだけでなく、客たちをも巻き込んで、メイドカフェには輪姦凌辱の嵐が吹き荒れるのだった。


男の娘メイドcafeらぶりぃちぇりぃに地上げに行ってきました
カンナビス

●関連記事

レイプされた少年がカウンセラーに再びレイプされチンポをおねだり

かわいければ男の子でもいい。いや、むしろ男の子のほうがいいという価値観は、今や定着しつつある。カンナビス「2nd Rape -セカンドレイプ-」は、町でレイプされた少年が、スクールカウンセラーによる「カウンセリング」という名のセカンドレイプに晒される。一度犯される快楽を知ってしまった男の子は、その後も犯され続ける定めなのだ。

キーワード: カンナビス, 男の娘, メイド, BL, 乱交, ツインテール

2012年10月10日 23時55分