これもシュタゲの選択? 爆乳を揺らす助手とバナナにまみれるまゆしぃ

世界線の変動でおっぱいが大きくなっちゃった助手は、自分の身体に起きた変化を確かめるうちに気持ちよくなってしまう。そして、スパッツが食い込みまくりのまゆしぃは、大好きなバナナでえっちなお遊びに興じている。いったいこの世界はどうなってるんだ!? 人気巨乳レイヤー・芦屋のりこが主宰するismの最新DL作品「せかいをだませ2」は、「Steins;Gate」より、椎名 まゆり牧瀬 紅莉栖の2本立て。ギリギリノーモザイクの180枚以上の写真に加え、生脱ぎや爆乳揺らしのエッチな動画が約20分収録された力作だ。

休みをホテルの部屋で過ごす助手は、普段ラボメンには見せられない卑猥な格好でのんびりしている。食い込み過ぎたパンティーで四つん這いになったり、下着からあふれるほどの巨乳をこれみよがしに見せつける。しかし、これ程の巨乳をもってしても言い寄ってくる男はいない。おっぱいが大きくなり性的欲求が高まっているクリスは、一人えっちで寂しさを紛らわすのだった。一方のまゆしぃは、、全く違うえっちな格好で迫ってくる。普段はのんびりしたまゆしぃがどうしたことだ!? いつもは隠れている、ポヨンポヨンの柔らくて大きいおっぱいを惜しげもなく披露。食い込むスパッツを脱ぎ捨て、これまた食い込みまくりの白いTバックでM字開脚。2人にいったい何が? これもシュタインズゲートの選択なのか……。

※写真をクリックすると拡大します。

せかいをだませ2
ism
Steins;Gate 椎名 まゆり (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
Steins;Gate 牧瀬 紅莉栖 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: ism, 強気・勝気, ツンデレ, 巨乳, 露出, その他

2012年10月09日 23時56分