湿り気を帯びた綾波の美しい秘部の奥深くを観察する“くぱぁ”撮影会

思い立ったらすぐに立ち上げられるのが、同人サークルのいいところ。ネットの発達のおかげで、頒布作業も格段に効率化された。期待のサークル枕書房のデビュー作「綾波が局部丸出しでくぱぁ」は、女性の局部にこだわった綾波レイのコスプレ写真集だ。スレンダー美乳の綾波が普通のコスプレ撮影から、徐々にヒップ突き出し、M字開脚ポーズから自ら恥部をくぱぁっと晒すまでの一部始終が収められている。

カメラマンの過激化する要求に答えていくうちに、モデル自身も興奮していくのがコスプレ撮影の醍醐味。このモデルさんも、抵抗のあった白綿パンツのパイパン股間への食い込みや大開脚などをしていくうちに、いつしかその美乳を露に。さらに自慰行為の要求に応えたあたりからお互いの興奮度はMAXになり、湿ってきた股間をご開張。恥じらいつつも白の綿パンツを脱ぎ捨て、その肉壷をカメラの前に晒す。ここまできたらモデルさんにもう恥じらいはない。四つん這いになってきれいなヒップと局部を大胆に見せつけ、ピンクのローターをエッチな顔つきで舐めだすモデルさんは、いやらしい喘ぎ声を上げ始める。そのあとはカメラとセックスしているかのように大胆に股間を持ち上げて腰をグラインドさせ、吐息を吐きつつ最後には果ててしまうのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

綾波が局部丸出しでくぱぁ
枕書房
綾波レイ 1/6スケールフィギュア

キーワード: 枕書房, 露出, 着衣, オナニー, , レイプ

2012年10月08日 23時59分