教え子との初めてのエッチで有頂天だった女教師が寝取られ堕ちる…

田中あじがの1st単行本『「アンスイート-寝取られ堕ちた女たち-」(クロエ出版)』は、「COMIC真激」に掲載されたたびに大反響を呼んだ寝取られ作品で構成されている。NTR初心者にもマニアにも満足必至の1冊だ。「アンスイート 寝取られ堕ちた女たち 女教師 黒瀬勝子 編」は、「COMIC真激」に掲載された田中あじの原作をアニメ化。処女のまま三十路を迎えた女教師・勝子が初めて愛した男は教え子・純だった。だが幸せな日々はクラスメート・篠原に目撃されたのを機に崩壊していく……。

己が信念の下、真剣に学生たちと向き合うカタブツ女教師・黒瀬勝子。処女のまま三十路を迎えてしまった仕事一筋の女が、初めて愛した男は自分の教え子・純だった……。強気で厳しい性格が邪魔をして、時として思ってもみない言葉を純に放ってしまう恋愛初心者の勝子。それでも純との距離は 少しずつではあるが近付き、勝子と純の“秘密の愛” はゆっくりと深まっていく。そして純の誕生日。 人目を忍んで会える数少ない場所である勝子の部屋で、ふたりは初めて結ばれた。最愛の人に初めてを捧げることができた……。 ただそれだけのことがふたりには大切で、絆の深まりを感じられた。だがある日、学園で密会していたふたりの姿が、純のクラスメイトである篠原に目撃されてしまう。その夜、勝子の部屋を訪れた篠原はこのことをネタに勝子を脅し、その身体を隅々まで凌辱するのだった……!! 最初は嫌がっていた勝子は、経験豊富な篠原の愛撫に感じ始めてしまう。男を知ったばかりの肉体は、肉棒を迎え入れる行為に対し、悦びに打ち震える。心で嫌だと思っていても肉欲に抗えない勝子。とうとう我慢できず快楽負けてしまった女教師が、寝取り男の巨大チンポで喘ぎだす。勝子は篠原の牝犬に成り下がったのだ。

※画像をクリックすると拡大します。

アンスイート 寝取られ堕ちた女たち 女教師 黒瀬勝子 編 [DVD]
アンスイート 寝取られ堕ちた女たち (真激COMICS) [アダルト]
OVA『アンスイート-寝取られ堕ちた女たち- 女教師 黒瀬勝子編』、アヘ顔も完全再現なデモムービー公開 - NTR BLOG(寝取られブログ)

キーワード: 女教師, 寝取られ, 処女

2012年10月08日 19時29分