盗みや強盗を働く生意気な泥棒魔法少女は体で謝罪と賠償するニダ

RPGなどのファンタジー世界では、戦って勝つと相手の持っている金やアイテムを奪えるが、それは追いはぎ行為であり、人の恨みを買うのも当然だ。HAMMER_HEAD「魔法少女アイリ~生意気泥棒娘にお仕置き☆~」は、そんな行為を繰り返していた魔法少女アイリちゃんが、たっぷり仕返し凌辱されちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人のモノや金を盗む泥棒ムスメに極太チンポでお仕置きだ!
魔法少女アイリちゃんは元気に冒険の旅を続ける小生意気な女の子。かわいいアイリちゃんを襲ってくる男は多いが、いつも返り討ちにしていた。そして倒した男からお金やアイテムを手に入れることを繰り返していたので、いつしか彼女は泥棒娘アイリと呼ばれるようになってしまった。するとアイリは通りすがりの男たちを襲い始め、金やアイテムを盗むようになった。しかしある時、奪ったアイテムの効果のせいでアイリはついに男たちに捕まってしまう。これまでの恨みが重なっていた男たちは、アイリの体でその代償を支払わせようとする。その未発達の肉体をさんざんに犯され抜いたアイリは、触手や獣にまで犯され、苗床にされるなどの恥辱を味わう。盗っ人魔法少女アイリちゃんの運命は?


魔法少女アイリ~生意気泥棒娘にお仕置き☆~
HAMMER_HEAD

●関連記事

援交やってそうと噂されていた咲・阿知賀編の憧はやっぱりヤッてた

「咲 -Saki- 阿知賀編」の新子憧(あたらし・あこ)は、そのギャルっぽい容姿もあって「援交やってそう」という噂が絶えない。HAMMER_HEAD「あそぶんだ、おじさんと!」によると、彼女はやっぱり援交少女だったようだ。幼いころから援交していただけあってその腰使いはバツグン。3人生んだら親子で麻雀打てるね!

キーワード: HAMMER_HEAD, ロリ, 孕ませ, ボテ腹, レイプ, 触手

2012年10月06日 22時57分