初ナンパでレイプされ売春まで強要された少女が援交ロリビッチ化

ナンパされてホイホイついてくるような女の子は、純真そうに見えても異性に興味があるので快楽にハマりやすい。でりしゃす3杯「ミカちゃんは援交ロリビッチ 中出しOK!~いつでもどこでもハメまくり~」は、人生初ナンパで舞い上がっちゃった女の子がズルズル転落していくエロマンガ。最初はイヤがっていたのに、どんどん快楽に溺れちゃう少女の姿がエロいフルカラー作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だめぇぇぇ気持ち良すぎて子宮が恋しちゃうぅぅぅぅぅ!
学校の帰りに一人で街を歩いてミカは、数人の男の人から声をかけられる。「カラオケに行こうよ」といわれて、ドキドキしながらも、生まれて初めてのナンパで大人扱いされたのがうれしくてつい浮かれてしまった。そして調子に乗ってカラオケを歌い、勧められた酒を口にしたミカは、気がつけば出会ったばかりの男たちに犯されてしまっていた。か弱い少女に抗うすべもなく、何度も何度も精液を注がれてしまう。その姿を動画に撮られて脅迫されたミカは、その後も毎日呼び出されて、性行為を強要されることに。さらには客までとらされるようになってしまう。それからのミカはいろいろな人に抱かれ続けた。中には自分の学校の教師まで…。男たちの欲望を肉穴で受け入れ続けた彼女は、やがて性の快楽にどっぷりハマり込んだ。そして彼女を買いたいという男たちの予約が半年先まで埋まるほどの売女となった。


ミカちゃんは援交ロリビッチ 中出しOK!~いつでもどこでもハメまくり~
でりしゃす3杯

●関連記事

ディズィー!ノエル!舞!ミナ!触手で快楽堕ちし孕む格闘娘たち

触手のォォエロさはァァァ世界イチィィィィ!というわけで人間相手には強い格闘娘であっても、触手の相手は分が悪すぎる。でりしゃす3杯の「触手に孕ませられる格闘娘」は、タイトルどおり格闘ゲームのヒロインが触手に犯されるCG集。「ギルティギア」のディズィー、「ブレイブルー」のノエル、「餓狼伝説」の不知火舞、「サムライスピリッツ」の真鏡名ミナを触手が犯す!

キーワード: でりしゃす3杯, ロリ, 中出し, レイプ, 売春, 淫乱

2012年10月06日 23時55分