覗きカッコ悪い!けど生意気娘を懲らしめるためなので仕方がないね

他人の恥ずかしい部分を監視する覗き行為は、人間として恥ずべき行為である。しかし相手がそれ以上に非道であるならば仕方がない。ぷろみねんす「覗き魔 生意気美女 桜塚樹貴(転落編)」では、高慢な生意気娘を懲らしめるため、一人の男が伝説の覗き魔と化す。人をコケにする高飛車女は、自分がただの肉穴に過ぎないことを思い知るべきだと思う。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ひ、酷いわ…酷すぎます…! そんなこと出来ません…っ
ごくごく平凡な青年、覗木原見介は、とある事情からアパート「あまなつ荘」の管理人となった。そこで謎の美女・桜塚樹貴と知り合った見介だが、彼女はとんでもない高飛車女で、人をコケにしたような態度をとり続ける。あまつさえ人を「変態」と罵り、虫けらでも見るような目つきで見下してくる。こんな生意気女は懲らしめなければならない。怒りを爆発させた見介は、彼女の部屋を覗き、その弱みを握ることに成功する。そして高慢女を徹底的に転落させる淫辱調教が始まった……。


覗き魔 生意気美女 桜塚樹貴(転落編)
ぷろみねんす

●関連記事

【今日のスマホDL】女を意のままに発情させ牝奴隷にできる淫らなツボ

家族や恋人の目を気にしながらパソコンでエロ同人作品を楽しむ時代は終わった。時代はスマホに移行している。毎日同人作品を取り上げている「DLSite.com」も、昨年9月にスマホ対応し、「DLSiteのスマホページ」を見てみると、スマホ対応作品の登録タイトルは着実に増えていることがわかる。うらあきばでは、可能な限りスマホに対応した同人作品をキャッチアップしていくぞ。本日の注目タイトルは、ぷろみねんす「略奪された人妻上司! 藤村ゆみ子(転落篇。) ~発情秘孔シリーズ~」。さえない派遣サラリーマンが持つ特殊能力により、才色兼備な人妻・藤村ゆみ子はどこまでも堕ちていく。夫を愛する貞淑な人妻の心と肉体は侵食され、やがて彼女は夫を罵倒し若いチ○ポに絶対の忠誠を誓う。

キーワード: ぷろみねんす, ツンデレ, 淫乱, 奴隷, レイプ, ロングヘア

2012年10月06日 18時46分