性の悦楽に飢えた未亡人従姉と男女の関係になり膣穴をこじ開けろ!

夫をうしなった未亡人ほどエロい存在はない。すでに男を知っている身でありながら、性欲を満たす手段を持たず、あおずけ状態のままでいる肉体はちょっとした刺激ですぐ燃え上がる。ORCSOFT「未亡人日記」は、妙齢の未亡人となった憧れの従姉の同居し、ねっとりたっぷり男と女の関係を堪能するADVだ。さみしい未亡人マンコをチンポで慰めろ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■深いのぉおっ!!奧まで…オマンコの奥までおチンチン届いちゃう……
志望校に合格し、親元を離れて居候することになった主人公・明人。居候先は、歳の離れた従姉の未亡人・園村綾子の家だった。優しくて美人な綾子に子供のころから憧れていた明人は、大人の色気を加えた彼女との生活にドキドキしていた。そして同居が始まってから3日め、明人のアルバイト面接合格と、遅まきながらの志望校合格を祝うということで、ささやかな酒宴を行った二人。明人は酒は飲めなかったが、綾子はちびちびと日本酒を舐めていた。 そうこうするうちに、綾子の瞳がしだいにとろんと妖艶な輝きを帯び始め、吐息にも甘ったるさが増してきた。「昔はあんなに小さくて可愛かったのに、今じゃこんなに立派に、格好良くなっちゃって……学校ではすごくもてたでしょう?」。

潤んだ瞳で語りかける綾子に、明人はドギマギしてしまう。即座に否定する明人だったが、「あっくんたら童貞なのかしら――」。綾子の質問はさらにきわどくなっていく。「それじゃあ、本当に童貞かどうか確かめてあげるから――」。こうして年上の未亡人との夢のような一夜が始まった。お酒でほろ酔い状態になるとエッチになる従姉との関係はそれからも続いていく。

本作では主人公が憧れの従姉と男と女の関係になり、その後サカリがついたようにエッチしあくる二人の姿を描いていく。未亡人ながらまだ若々しく、豊満な肉体、脂の乗った美貌を持つ綾子は、普段は優しくてはにかみやだが、お酒を飲むと妖しい大人のお姉さんへと変身する。またバイト先の経理をしていて、若くてかわいい男の子が大好きなお姉さん・美咲文香もからんで、愛欲の日々が展開される。ゲーム期間は1年間で、春夏秋冬の四部構成。年上のおねえさんたちとのとろけるように甘い日々を堪能しよう。



未亡人日記
ORCSOFT

●関連記事

お兄ちゃんが浮気しないように全部搾りとっちゃうんだからねっ!

ツンデレ娘が最強にかわいくなるのはヤキモチを焼いたときだ。大好きな相手が自分以外を見ただけでツンとむくれる姿を見ると「俺は愛されてる!」という実感が湧いてきて、たまらない気持ちになっちゃうのだ。ORCSOFT「ヤキモチやきな義妹は、いつでもどこでも発情中」は、むちむちボディの義妹にヤキモチやかれまくりなADVだ。

キーワード: ORCSOFT, おっぱい, 淫語, , 熟女, 人妻

2012年10月05日 23時57分