雛子の処女を奪える「僕だけの少女 狂おしいほど君が好き」体験版

大企業の御曹司で、メイドと共に豪邸に一人で住んでいる主人公は、周囲から何かと特別視され、時には羨望だけでなく嫉妬も浴び、自分の殻に閉じこもっていた。公園で一人たそがれていた主人公に声をかけたのが、天使のような少女。それが彼女の運命を大きく変えることになるとは……。ALL-TiME「僕だけの少女(モノ)~狂おしいほど君が好き~」は、金持ちの御曹司に魅入られた少女が寵愛を受けるADV。主人公が入れ込めば入れ込むほど、少女に対する“愛”は過激になる。公開されている体験版では、雛子とユーリとの変態的な性生活を垣間見ることができる。

少女の全てを手に入れたい。主人公は日本でも有数の財閥の家に生まれた。 子供の時から広い屋敷に住み、周りの大人たちはは宝物のように扱かわれていた。しかし、主人公にとって、世界は呪うべきモノでしかなかった。幼い頃に母さんを失い、父親さんからは放置され、主人公の生まれに対するやっかみから学園ではイジメを受け続ける日々。やがて主人公は、メイドのユーリと2人だけで、屋敷へ引きこもるだけの生活を送るようになる。だけど、雛子ちゃんという少女との出会いが、主人公を変えた。彼女は、主人公を一人の人間として、受け入れてくれる。彼女は、幼なじみの穂花みたいに僕のことを否定しない。主人公と同じ学園に通い、クラスメイトでもある穂花は、元気で、おせっかい。 ただし簡単に他人を甘やかさず、どんな人間も大人として扱ってしまうのだ。不登校気味な主人公が放っておけず、朝になると毎日のように彼を迎えに来て登校させようとする。主人公は彼女のことを煙たく思っているが、善意からの行為であるのは分かっているので邪険にもできない。しかし雛子ちゃんは違う。ただ輝くような笑顔だけを主人公に向けてくれる。そう、この娘の存在だけが、主人公の幸せだった。ところが、主人公は気付いてしまった。 雛子ちゃんは、これから変わっていくということに。この世界が、この子の両親が、この子の周りが、雛子ちゃんを他の薄汚い人間と同じにしていってしまう。主人公はそのことに堪えられなかった。 今のまま、永遠に僕だけを見つめてくれることを望んだ。そして、かつて父さんが女性を自分の所有物にしていたことを知った時、僕は止まれなくなった。雛子ちゃんを手に入れることを決意し、彼女を屋敷へと呼び寄せるのだった。すべての人に優しく、また元気にしてくれる雛子の天使のような性格があだとなり、主人公の独占欲をかきたてることになってしまったのだった……。

※画像をクリックすると拡大します。

僕だけの少女 ~狂おしいほど君が好き~ 公式
僕だけの少女(モノ)~狂おしいほど君が好き~
はいらな ――だから僕は、キミの全てを手に入れたい―― 『僕だけの少女 狂おしいほど君が好き』体験版

キーワード: 処女

2012年10月05日 16時29分