絶頂時にも「お兄ちゃんっ!」と叫んでくれる妹が欲しかった

「コスプレじゃないもん!」。チアリーダーのレギュラーに選ばれ妹が、真っ先に見せたかったのはお兄ちゃん。スカートが極端に短く、チラチラと見えるのをお兄ちゃんに指摘されると、お兄ちゃんだからスパッツをはいてないと妹。そのまま告白され一線を越えてしまうのだった。

lt'sフリー」は、人気の回転式電動オナホール「A10サイクロン」の専用アクセサリ。何もないカラの内部にあらゆるペニス快楽物を詰め込み、「自分で快感を作る」というコンセプトで企画された商品となっている。オーソドックスな麺系、使い古しのオナホールやマシュマロ、グミなど、危険じゃなければなんでもアリ。変わり種では、ビー玉を使う人もいるようだ。

A10サイクロン専用アクセサリ lt'sフリー
A10サイクロン(S-Mサイズ)
A10サイクロン(M-Lサイズ)
R-1 スターターセット

キーワード: 絶頂,

2012年10月04日 17時57分