最強ちっぱいの白井黒子は電マで弄られオマンコがグチョ濡れですのっ!

御坂美琴に心酔しており、「お姉様」と呼び慕たって常に行動を共にしていた「白井黒子」が最近おかしい。もともとアピールの強い女の子だったが、男の味を覚えてしまったのだろうか……。STUDIO TEMPOの「こすはめ008「あずきの白○黒子」~Part1~」は、最強ちっぱいレイヤーあずきちゃんが白井黒子に扮してハメ倒されるセックスムービーだ。

人や物に執着するタイプは視野が狭く、一度思い込んだらとことんのめり込むものだ。白井黒子もそんな一人で、乳首から腋、アナルまでたっぷり舐め回してくれる。今度はこっちの番とばかりに、敏感なちっぱいを後ろから揉みまくり、きれいなパイパンマンコとクリを手と電マで弄り倒す。エロい攻撃に弱い黒子は、敏感なところを攻められイキまくり。こういう女の子は辱めを与えるとどうなるのかと、四つん這いにさせてアナルをじっくり観察。恥ずかしさからかビッチョリ濡れたパイパンマンコに肉棒をブチ込み、最後はフィニッシュ。黒子のオマンコはキツキツのため、中出しした精子がなかなか出てこなくてマジ焦ったよww

※写真をクリックすると拡大します。

こすはめ008「あずきの白○黒子」~Part1~
STUDIO TEMPO
とある魔術の禁書目録II 白井黒子 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: とある魔術の禁書目録, 貧乳, おマンコ, 玩具

2012年10月03日 23時56分