禁断の絆創膏で大事なトコロを隠す逢坂愛とのプライベートデート♪

新作DVDでスク水を脱いで全裸セミヌードに挑戦したグラビアアイドル逢坂愛は、同人コスプレ界における活動にも積極的だ。美少女を専門に撮り下ろすサークル「Fiction of D」の新作「逢坂愛「めぐろむっ!Vol.1」」は、逢坂愛とデート&プライベート撮影会が楽しめる趣向になっているぞ。

今日は念願かなって愛ちゃんsとの初デート。彼女は忙しい合間を縫って僕のために時間を作ってくれた。愛ちゃんと一緒に行けたら死んでもいいとかねがね思っていた花火大会に出発。愛ちゃんは希望どおり浴衣姿で駆けつけてくれた。花火大会の熱気と華やかさで興奮した2人は、そのままリゾートホテルにお泊り。プライベートで撮影させてくれるというので、汗も乾かぬままシャッターを切り続けた。愛ちゃんが一糸まとわぬ姿になりそうなところで「そろそろシャワー浴びたい!」というので、シャワー後も撮影を続ける約束をとりつけ、タンクトップ&Tバックショーツに着替えてきてもらった。撮影は大いに盛り上がり、シャッターを切る僕は愛ちゃんの恋人気分。ラストは白競泳水着から禁断の絆創膏写真まで撮らせてもらったぞ!!

※写真をクリックすると拡大します。

逢坂愛「めぐろむっ!Vol.1」
Fiction of D

キーワード: Fiction of D, メイド, ツンデレ, , ロリ, 処女

2012年10月03日 23時54分