久々に再会したお隣の娘さんがお嫁さんにしてっと猛烈中出しおねだり

女の子はちょっと会わないでいると見違えるように成長しているもの。かつてはあどけなかった少女が、色っぽく成長していたりしてドギマギしてしまう。Flapjacks「+22cm」は、子供のころから知っている実家のお隣の娘さんが、お嫁さんにしてもらおうとやたら積極的に迫ってきちゃうCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■中に出してくれるまであたし帰んないんだから!!
地元企業への就職が決まり、久々に実家に主人公。そんな彼を見てうれしそうに駆け寄ってきたのは、実家の隣の娘さん「あーちゃん」だった。彼女は幼いころから彼になついていて「お兄のお嫁さんになる」が口癖だった。今ではすっかりきれいに成長した彼女だったが、その約束をまだ覚えていて、彼を見ると目をキラキラさせながら迫ってくるのだった。そして「子供作っちゃえば話早いよね!!」と告げてきたのだ。その日から、あーちゃんによる猛烈中出しおねだりアタックが始まるのだった……。


+22cm
Flapjacks

●関連記事

隣に住んでるJKヤベぇ…おっぱいデカすぎ…チンポぶち込みてぇ…

隣の家の住人というのは何かと気になる存在だ。とくにそれがかわいい女の子だったりすると、その私生活が激しく気になってしまう。しあし屋「お隣さん家の巨乳JK」は、隣家に住んでる育ち盛りの巨乳JKとたっぷりやりまくっちゃうCG集。エッチの味を覚えたマジメっ子の乱れっぷりに股間がビキビキになる一作だ。

キーワード: Flapjacks, 断面図, 少女, 制服, 中出し, 三つ編み

2012年10月02日 15時19分