キュアマーチ・緑川なおが変態オヤジのチンポでメス穴に堕とされた

「スマイルプリキュア!」のキュアマーチこと緑川なおは、姉御肌のしっかり者で、男女を問わず人気がある。Small Dog「しっかり者の○学生が美少女戦士だったのでハメ倒してメス豚にしてみた。」は、そんななおが変態オヤジとの勝負に負けて肉奴隷にされてしまうCG集。しっかり者の少女も肉欲には勝てないのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あたし負けちゃった…変態にイカされちゃったよぉ……
緑川なおは、スポーツ万能で、度胸があり、曲がったことは許さない女の子。姉御肌で爽やかな性格もあり、女の子からも人気がある。そして美少女戦士スマイルプリキュアの一員として日々悪と戦い続けていた。しかしある日、彼女は自分たちがプリキュアであることを一般人に知られてしまう。その正体を知った中年のおじさんの元へ、一人で説得に向かったなおは、秘密を賭けた勝負に挑む。それはおじさんの愛撫に負けてイカされてしまったら負けというものだった。耐えれば許してもらえるということだったが、おじさんの愛撫は中年らしくねちっこいもので、敏感ななおの肉体は苦も無く絶頂に達してしまう。その後、おじさんに何度も精液を注ぎ込まれたなおは、どスケベ淫乱少女へと堕ちていった。


しっかり者の○学生が美少女戦士だったのでハメ倒してメス豚にしてみた。
Small Dog
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1

●関連記事

みんなをウルトラハッピーにするスマイルプリキュアのエッチなおしおき

いつもみんなのために一生懸命頑張ってくれている「スマイルプリキュア」だが、その中身は思春期の女の子だ。だからエッチにも興味はあるし、快楽を覚えてしまうと歯止めがきかない。虹お伽「えっちぃオトコはオシオキよっ」は、5人のプリキュアたちのエッチな日々がたーっぷり描かれるCG集。気持ち良さそうにエッチしまくるプリキュアたちがエロいぞ~。

キーワード: Small Dog, プリキュア, 奴隷, 変身ヒロイン, 中出し, 孕ませ

2012年10月01日 23時57分