中出しされた紅魔館のレミリアが焦って精液を掻きだす仕草に萌えた

東方の紅魔館にお住まいのロリ主(あるじ)、スカーレット家のレミリアさんは、まだ幼い容姿をしているため、またその恐ろしい能力から男の手がついていなかったのだが……。コスプレぱんぱんの「コスプレイヤーズセックス!レミリアでぱんっ!」は、東方Projectのレミリア・スカーレットのハメ撮りムービー。膣口からポタポタと滴り落ちる精液を掻き出すレミリアに萌え死にそうになるぞ!

「運命を操る程度の能力では、おぢさんの唯一のスペルカードである気持ちよくセックスさせちゃう程度の魔の手から逃れられない!」と、おぢさんが蹂躙に向かった先は東方の紅魔館。かわいらしいロリドレスを着用したレミリアお嬢様を客室に召還して、さっそく性的な悪戯を開始♪ かわいい帽子に、黒羽らしきものをパタパタさせるレミリアちゃんはかわいすぎ! 衣装から胸をはだけさせてもみもみしつつ、お子ちゃまに不釣合いなエロ白Tバックを立膝させつつ後ろからローター攻め。そして、スカートめくりお尻とパンツを露出させつつ、かわいいお口に肉棒をブチ込む。すっかり気持ちよくなったレミリアちゃんは、朦朧とした頭で、立ったままおぢさんの肉棒を受け入れた。エッチ最中にふわふわと揺れる黒羽がかわいらしく、興奮を覚えること間違いなし。中出しして焦るwレミリアちゃんも必見だぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

キーワード: 東方Project, 萌え, 精液, 中出し

2012年10月01日 23時56分