お一人様限定一泊二日おちんぽ食べ放題春の温泉ツアー

食べ放題だとかお土産付きだとか女性は特典に弱い。お得な特典付きツアーはよく見るが、お一人様限定一泊二日おちんぽ食べ放題ツアーは寂しいおひとりさまには最高のツアーだ。元気なおちんぽ食べ放題だし、うまく子種を授かれば10か月後にはおひとりさまじゃなくなる!

妄想とはいえ、おひとりさまを相手にするのはつらいので、「美少女1泊2日中出し温泉旅行」を希望。美少女4人に制服を着せて1泊2日の温泉ハメ撮り旅行。超ゼッピンなエロボディのユリちゃん、全身を震わせながらイキまくる笑美ちゃん、お姉さん風のみおちゃん、おもらし娘・さえちゃんが悶えまくる。特にさえちゃんは最高! とにかく感じるとお漏らしを我慢できないというさえちゃんが、半べそをかきながらジョボジョボととめどなく吹き続ける姿におちんぽ大噴火!!

キーワード: 風呂

2012年10月16日 03時51分