本番・フェラあり、オナクラ風に観客ありの風俗に行きたいぞ

キャバクラ? あんなもん何万円つぎ込んでもやれない。ガールズバー? キャバ以上に頭が緩い女ばっかりで勃つもんも勃たない。風俗に金使うのなら格安にヌクのが基本だ!! 安いといっても外国人相手だと萎えまくる。映像みたいなお店ってあるの? 5000円で入れるかな?

世界中探しても日本ほど性風俗に大らかな国ってないと思う。オランダの裏窓や東南アジアの売春宿、多くの国で性風俗は一か所に集められている。ところが日本では、人口がそれなり以上の街なら駅前に手軽に女が買えちゃうのである。しかも、そのサービスときたら、ソープを最高峰にフェラ抜きだって世界最高水準の技を持つ女の子がお口を開けて待っているわけで…そのルーツは江戸時代に吉原通いは粋な遊びだったせいだと思うのだが…どうだろう?

キーワード: 売春, フェラチオ

2012年10月18日 03時53分