三食昼寝玩具付きでザーメン奴隷になってくれる娘大募集!!

三食っていっても食事はザーメンね。高タンパク質なので問題ないはず。昼寝はもちろん、昼からセックスのことね。玩具はさすがにこっちの体力が持たないので疲れたら大人の玩具でイカせてやる。そんな条件とザーメンを飲んでくれる女の子を募集中。容姿不問じゃないけどね。

かわいい教え子の女子高生を俺の嫁にして同棲という名の監禁調教状態(ただし愛のある)を楽しめちゃうのが「吾輩はお嫁サンである ~奥サマは教え子JK!~」。昼は学校の教室で真面目に勉強を教えて、夜は自宅のベッドでエッチの個人レッスンできちゃうわけだ。として最低限知っていなければならない、女の子の知識がこのゲームで身に付いてしまう!らしいのだが……三食昼寝玩具付きのザーメン奴隷をお嫁サンにしたいんだけどwww

キーワード: 奴隷, 精液, 玩具

2012年10月20日 03時17分