上司は外出中? ダメ社員だけどあっちの方は凄いんです

どこの会社にもいる「俺が会社を支えている」上司。当然、汗水垂らして外回り。会社を支えていないし支える気もないダメ社員たちは、上司の留守をいいことに昼間っからオフィスで4P。営業成績はさっぱりだけど、あっちの方は凄いんです♪ パソコンはずっとスリープ状態。

OLさんともなれば、繁殖の絶頂期なわけで、棒があったら何本でも挿入れたい年頃なわけである。ただし、スペック高めの男子社員の方もそうそう毎日はお相手してられないわけで、「きょうの性処理当番」制が導入されている。性処理当番の女の子がお気に入りなら外回りは中止して、就業時間内は発射無制限でデスクワークなのに肉体労働になっちゃうのであった。

2012年10月22日 03時02分