アナル大好き脱肛娘はローター何個入れると泣き叫ぶかな?

アナル調教の面白さは、生殖器官でない尻穴を生殖器官の代替品として使うことにある。最初、女は泣き叫び、押し広げられる感覚に戸惑い、やがて堕ちる。ある程度調教が進むと代替品ではなくなり生殖器官の1つになってしまう。それでは面白くない。限界ギリギリを責めなくっちゃ。

自分のアナル拡げてみたいという性のチャレンジャーさんは、まずはお風呂で体を温めてから、エネマシリンググリセリン浣腸。続いてエネマシリングで排泄した水がきれいになるまでぬるま湯での洗腸を繰り返す。この段階でお尻の穴はかなり柔らかくなっているはず。入口に指をあてがうと吸いこまれるような感じになっている。アナル用のローション注射器でお尻にたっぷり注入する。お次はアナルビーズを少しずつ太くしていき、プラグがなんなく入るまでに拡張に成功したら、あとはもうお好きな太さのモノをお好きなだけ入れてくれ。普通に女性用のバイブのノーマルサイズなら挿入できちゃうよ。オススメは吸盤付きのディルド。お尻を犯されている気分を味わえる。

キーワード: アナル, 玩具

2012年10月22日 03時27分