家賃の代わりに口まんこ使われ放題。貧しすぎる?居候娘

住むところがない女の子。掲示板で居候先を募集した。お金はないので、家賃の代わりに口まんこでご奉仕するのが条件。今日は同居人の友達までやってきて、寄ってたかって口まんこ使われ放題に。それでも「イッちゃうぅぅぅぅううう」な女。ワンルームは精液の臭いに包まれる。

三姉妹が肉棒に舌をからめてくる感触を疑似体験できちゃうのが「フェラチオ三姉妹 バキュームフェラ&ねっとりフェラセット」。素材が違う二種類のフェラ系オナホがセットになっている。硬めの素材で刺激たっぷりバキュームフェラ。少し柔らかめの素材でねっとりフェラ。三姉妹の舌が入口部分にあるんだけど……そこはあまり気持ちよさとは関係ないw イボイボいっぱいなので、フェラというより膣穴感触に近いかな。

キーワード: フェラチオ

2012年10月23日 03時05分