夕日のきれいな公園で愛の証の男汁を喉奥深くへ発射する

なんでと思うが、女の子が大好きなキスシーンを集めただけのウザいというか、背筋がこそばくなるショートコントDVDが売れているらしい。キス? アホか! 中学生じゃあるまいし、愛の証は口まんこの方がいいに決まっている。夕日のきれいな公園のベンチで愛の証の喉奥発射。

純愛なんてものを鼻で嗤い、肉欲至上主義を追い求めるうらあきば読者なら、笑い転げて見るしかないキスだけ寸劇DVDが「キス×Kiss×キス」。Bee TV 10週間連続1位を獲得した超人気番組らしいのだが、強烈なギャグドラマとしては抱腹絶倒のデキ。さらには「キミがいるから~ココロのとなりで~」なんて第2集まで発売されているので、笑い転げたい人は見て見ればwww

キーワード:

2012年10月24日 03時52分