優等生で遊びを知らなかった初心な女医の体は最高だぜっ

医学部に行って、医者になっちゃうのであるから小さいころから成績優秀で遊んでいる暇なんてなかったに違いない。30歳を超えてようやく余裕ができて女としての悦びに目覚めた女医の初心な体は最高だ。疼きを理性に抑え込んできた体は急激に開花し、精液人形へと堕ちていく。

「清楚な」とか「初心な」とか「男は1人しか知らない」は、チンポに狂って堕ちていく年上女性にかかる枕詞でしかない。「銭湯の男湯に入浴させられる人妻 ~清楚巨乳妻がオヤジの群れの粘着責めで牝喘ぎ~」の片桐保奈美さんはただのお風呂好きな人妻さんだったのだが、水道工事で家のお風呂が使えなくなり、銭湯に行ったことで本能と体が望んでいた欲望に身を委ねることになる。貞淑だった人妻は男湯のオナホ備品へと変貌していく。


キーワード: 病院

2012年10月27日 03時36分