今年も誕生日プレゼントは「なんでもしてあげる券」だったぞ

今年の誕生日は、幼なじみの彼女の家で過ごした。プレゼントは、いつもどおり、「なんでもしてあげる券」。例年だと、エロに走ることはないのだが、今年は部屋で祝えるということで、エロいことを要求。彼女は嫌がらずどんな要求にも応じてくれたぞ!

セックス教団に誘拐され、淫乱な少女に洗脳されてしまった姉。最愛の姉を奪還すべく「教祖様」に突撃した主人公の少女は、姉の身代わりとして過激なハードプレイを受け入れる。「肉壺姉妹」は、淫乱な姉と快楽に耐える妹のギャップが楽しめるインモラルアドベンチャーだ。教祖にたぶらかされることで、淫乱な少女に変わってしまった姉のエミは、自分の身代わりになろうとする妹のユミを憎む。一方の妹は教祖様に処女を奪われても姉を救おうとする。そんな二人に教祖様はある勝負を提案するのだった。

肉壺姉妹

2012年10月22日 15時52分