チンポがついてるから男湯もOK!銭湯で輪姦されるHなふたなりっ娘

ふたなりっ娘にとって、公衆浴場の利用はなかなかハードルの高い課題だ。チンポがついているため女湯には入りづらいけど、顔や身体つきは女なので男湯も難しい。ふたなるん「ふたなり娘男湯ミッション」では、ふたなりっ娘が銭湯、しかも男湯にチャレンジ。おっぱいぷるんぷるんな彼女は当然のごとく犯される。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんだもう感じてるのか?しょうがないスケベ娘だな……
ふたなり娘はお金欲しさにとあるミッションに挑戦することになった。それは銭湯の男湯に入って、数々の課題にチャレンジするというものだった。一例を挙げれば、「銭湯の男性客に全身のほくろの数を数えてもらう」。これがクリアできたら5000円ゲットできる。しかしそのためには、銭湯の男たちに全身をくまなくさらさなければならない。おっぱいはもちろんのこと、オマンコ、尻穴、そして最も恥ずかしい部分であるふたなりチンポまで…。さまざまなミッションを経て、身体中をいじられ、完全に欲情してしまったふたなり娘は、肉穴を男チンポでふさがれて強烈な快感の虜になってしまった。


ふたなり娘男湯ミッション
ふたなるん

●関連記事

ローカル線の電車内で全裸になりチンポをしごきまくる変態ふたなり女

他人に見られてしまいそうな場所で恥ずかしい姿を晒す露出行為は、一度ハマるとやめられない。ふたなり娘の場合は、身体を見られることにコンプレックスがあるので、その背徳感から快楽が倍増する。ふたなるん「ふたなり露出マニア6」は、ふたなり少女・御影響子がさまざまな場所で露出オナニーを行う、露出&ふたなりマニア垂涎のシリーズ最新作だ。

キーワード: ふたなるん, 恥辱, レイプ, ふたなり, 輪姦

2012年10月15日 21時14分