援交JKを二人いっぺんに買うとお互い刺激し合って最高の痴態を晒す

JKと援交するときは、精力と財力に余裕があるなら二人いっぺんに買うのがオススメだ。二人組だとお互いのエッチを見て触発し合うので、大人しい子でもどんどんエッチな姿を晒してくれるし、かなりディープなプレイでもOKとなる。NOTONE「やわらかおっぱいJKがお兄さん達と援交しちゃうよ」は、ビッチなJK2人組とお兄さんたちが援交しちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんなに激しくされたら…こんなの妊娠するに決まってるぢゃん……
ちょっとだけ経験豊富で積極的な藍ちゃん。少しおとなし目だけど豊満な爆乳の持ち主である桃香ちゃん。今日はこのビッチなJK2人とお兄さんたちで援交することになった。二人組相手だとお互いがお互いのエッチな姿を見て発情し、もっとエッチになるのがイイ。フェラやパイズリを要求すると、競い合うように、知っている限りのエロテクを使ってくるのも最高だ。さらに経験豊富なほうは「ちょっと大人なところを見せてやろう」ということで、どんどん大胆な行為に応じてくれる。おとなしめな娘も「あの娘がやっているなら……」というわけでこれまで未経験だった行為でもヤラせてくれるようになる。こんな最高にエロいJKコンビを相手にしたら、もう朝まで出しまくるしかない。


やわらかおっぱいJKがお兄さん達と援交しちゃうよ
NOTONE

●関連記事

ロリビッチ3人組が浜辺でナンパされた男と中出しパーティー

胸がペッタンコのロリっ娘の癖に、性の知識はやたらと豊富な3人娘が、ちょっと背伸びして男遊び。しかし、まだ幼いため、逆に遊ばれて中出しされてしまうのだった。NOTONEの「ロリビッチでもみんなでえっちはちょーはずい。」は、ロリビッチ3人組が、男とハメまくる中出しCG集。ぶっかけ描写と断面図が生々しい。

キーワード: NOTONE, おっぱい, 断面図, 制服, 顔射, 巨乳

2012年10月22日 23時55分