相互愛撫で興奮しまくったI"sカップルが獣のような性交を経て中出し

イニシャルに「I」を持つ男女の恋愛を描いた作品「I"s<アイズ>」は、桂正和の高い画力を活かして緻密に描かれた作品であり、描かれた女の子たちに惚れてしまった男は数知れない。コスプレぱんぱんコスプレイヤーズセックス!I’s制服でぱんっ!」は、そんなI"s制服を着たJKとのハメ撮りストーリーだ。

制服のくせしてワンピースで妖しくエロイ感じ満点なI"s制服を見てチンコが勃ってしまったおじさんは、モデルのみずきちゃんを壁際に押しつけセクハラ。本作のテーマはJKとのイチャラブ。制服を着た女の子とのエッチほど、興奮するものはない。さっそくソファに寝かせて、スティックローターで、白いパンツ越しに敏感な部分を刺激。I"s制服は、前開きでおっぱいがブラの上に飛び出すエッチな作りをしているため、巨乳のみずきちゃんにはおあつらえ向き。手でチンコしごかせ、巨乳を揉み揉みしつつ手マンに相互御触りというイチャラブエッチが楽しめるのだ。お互いの敏感な部分を触り合うことによって興奮した2人は、性器の結合により1つとなる。あとは、獣のように膣内での摩擦を繰り返し、気もちよさがピークに達した時点で中出し。超興奮したおじさんの精液は、オマンコから3回も逆流噴出し、床にボタボタと滴り落ちたのであった。

※写真をクリックすると拡大します。

コスプレイヤーズセックス!I’s制服でぱんっ!
コスプレぱんぱん
I"s<アイズ> 完全版 1 (ヤングジャンプコミックス)

キーワード: , ワンピース, 愛撫, 中出し

2012年10月23日 23時54分