【今日のエロまんDL】ああぁァ……バイト先で妊娠しちゃうぅぅん♪

女はエロくなければ生きていけない。いや、エロくなければ生きていく価値はない。本日のオススメ終焉「淫らにやらナイト」(ワニマガジン社)に登場する女の子たちは一様に淫ら。牝の匂いを所構わずまき散らすカノジョたちに、チンコは勃ちっ放しだ。終焉の専売特許である女子大生はもちろん、塾講師、OL、水着女子らプリップリの食べ頃レディたちを濃縮還元。極嬢のエキスを堪能できる1冊だ。


ペンギンクラブ山賊版(2012年10月号)

著者名: ちゃたろー 2号 上乃龍也 かいとうぴんく 石神一威 雪路時愛 / 富士美出版
内容:「乳首はギュッて強く咬んでねv」巨乳水着お姉さんが目印の、『ペンギンクラブ山賊版2012年10月号』!!

オトコのコHEAVEN 03

著者名: BENNY’S 星逢ひろ ばにー浦沢 なおきち。 花巻かえる ごんぶと / メディアックス
内容:【特典ピンナップ&スマホ壁紙付き!】男の子&男の娘アンソロジー特集は学園制服×男の娘vガッコーで秘密の部活をしてみない?「いっぱい出したほうが勝ちなんだからね」

Eroha VOL.4

著者名: 鋼鉄 二式鋏 蒼一郎?園崎宗一 / コミックハウスEroha
内容:肉食女子、逆ハーレム、略奪愛、禁断の恋、男の娘、あなたの好みが きっと見つかります!恋愛からえっちまで男女の『いろは』がつまった雑誌第4号です。

淫らにやらナイト

著者名: 終焉 / ワニマガジン社
内容:専売特許の女子○生はもちろん、塾講師、OL、水着女子らプリップリの食べ頃レディたちを濃縮還元。極嬢のエキスを堪能できる1冊です。

【フルカラー】爆乳母娘<完全版> 第壱章

著者名: ブルーゲイル / ウィルクリエイション
内容:巨乳の彼女が欲しいと思い悩む水沢優介。そんなある日、友人が巨乳ちゃんを紹介してきた。「豊原玲奈といいます。私の…家庭教師になってくれませんか?」

奴隷と契りと幼な妻~今日もどこかで秘密の特訓~(4)

著者名: 園崎宗一 / コミックハウスEroha
内容:ぽっちゃり後輩の真意が明らかに。たっぷりお仕置きしなくっちゃ。

貧乏神は福の神~どうしようもない僕に淫乱女神が舞い降りた~(4)

著者名: 鋼鉄 / コミックハウスEroha
内容:初デート後、女神が姿を消した。このままいなくなる気かよ…。

管理人は発情中!~彼女と彼らの○○な関係~(4)

著者名: 蒼一郎 / コミックハウスEroha
内容:イケメンくんから突然のプロポーズ。玉の輿チャンス…なのかな?

略奪のススメ~欲望連鎖~(4)

著者名: 猫玄 / コミックハウスEroha
内容:情報通の主婦から物を聞き出すには対価が必要…もちろん体で支払ってよね。

月姫遊戯~花婿争いに漏れるため息~(4)

著者名: 二式鋏 / コミックハウスEroha
内容:危険な目をした婿候補。お嬢様に何をする気だ!

アフターママ

著者名: 倶梨伽羅 / ジーウォーク
内容:仕事で疲れを貯める母。それを見かねた息子は母を元気付けるため、寝室に潜り込んで…

親子中毒

著者名: 人参・参 / ジーウォーク
内容:再婚を考え、合コンに行った母さんだけどうまくいかずに帰ってきた。再婚にこだわらなくても…と話を始めたが、抑えてきた母さんへの気持ちが溢れてきて…


キーワード: 奴隷

2012年10月19日 20時18分