もっと強く刺激してほしい! 超強力なWローターバイブが登場

2011年末に発売されアダルトバイブとしては異例の大ヒットなった「LOVE VITA」のニューバージョン「BEYOND」が登場した。LOVE VITAの特徴だったUSB充電はそのままにフォルムをスリム化。ピストン快感に特化。強力な2つのローターが入口から最奥までの敏感部分を容赦なく刺激する。

膣内は鈍感にできているため、ノーマルなバイブだとあまり気持ちよくないというのが女子から聞いたリアルな感想。それは、ホステス、OL、学生、主婦などから聞いたアダルトグッズ試用アンケートの結果からも明らかで、「もう少し強くてもよい」「弱い」など、振動に対する要望が数多く寄せられた。今回紹介する新製品「ラブヴィータ ビヨンド(LOVE VITA BEYOND)」は、そんな女の子の不満を解消する、業界最強ローターを2個も搭載した膣内刺激に特化した強力バイブだ。いざバイブを突っ込んでアヘらせようとしてもビクともしない膣穴を嬲り倒し、感覚がなくなるほどの快楽を自由自在にコントロールするのだ!

ラブクラウドビヨンド特集ページ

■業界最強ローターを2個搭載した強力振動で膣奥と“G”を責めよ!

ラブヴィータ ビヨンド」の最大の特徴は、その強力振動にある。業界最強の振動を誇るローターが2箇所に設置され、かつてない強力な振動を与えることができるぞ。絶妙なポジションに配置された、先端の「ヘッドローター」が膣内全体を震わせ、「Gローター」が快感スポットをピンポイント攻撃。痙攣寸前の激震感で、彼女の快楽をコントロールするのだ!
また、先日のアンケート結果でも明らかなように、女の子は機械の操作が苦手。持ち手部分に「電源」と前後のローターの振動を調節できる「バイブ」ボタンを付け、押すだけで4段階の振動スピード調整ができるよう、使い勝手の面で優しい配慮がされている。USB充電のため、電池切れの心配をすることなく充電しながら使用できるのもうれしい。
カラーバリエーションは、クリアで清潔感あふれるブルー愛らしいビビッドなピンクの2種類が用意されている。購入を検討したいという人は、ラブクラウドのビヨンド特集ページもぜひ参考にしてほしい。

ラブクラウド ラブヴィータ ビヨンド ブルー 強力ローター 搭載 バイブ
ラブクラウド ラブヴィータ ビヨンド ピンク 強力ローター 搭載 バイブ

■ケータイ充電器でも充電できる利便性が光る 「ラブヴィータ」
バイブとは思えないようなスタイリッシュなフォルムで人気の「ラブヴィータ」は、USB充電のためケータイ充電器も使えるのが最大の特徴。電池切れの心配をすることなく、充電しながらの使用が可能だ。形状の違いによって、AタイプBタイプの2種類がラインナップされており、4段階のスピード調整と高速振動が女性を快楽へと導く。膣奥刺激とクリトリス刺激で、あっという間に果ててしまうこと間違いなしだ。

ラブヴィータ Aタイプ
ラブヴィータ Bタイプ

【情報提供】
ラブクラウド ブランドストア
アマゾン ラブクラウド ブランドストア

キーワード: 玩具

2012年10月26日 10時59分