おこづかい目当てでロリ妹がエッチなご奉仕してくれる3DCGアニメ

最近では「援助交際」の名のもとに売春婦の低年齢化が進んでいる。そしてその波は家庭内にまで押し寄せてきた!マスクロ「こづかいえっち!~お兄ちゃん♪おこづかいちょ~だい (●ゝз・●)チュッ♪~」は、こづかい目当ての妹がエッチなことをしまくっちゃう3DCGアニメ。こんなにされたら、お兄ちゃんおこづかいくらあっても足りなくなっちゃうよ……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■働かざる者食うべからず!チンポしゃぶってこづかいゲット
妹のナナは兄から見てもかわいい女の子だが、そんな妹が突然部屋に来て「エッチなことをしてあげるからおこづかいちょうだい!」といってきた。さすがに戸惑いはしたものの、向こうから言い出してきたことだし、ヤッてもらわない手はない。フェラ、足コキ、セックス、アナルファック……。無邪気だけどエロエロな妹にたっぷりご奉仕させて楽しんじゃおう。本作は3DCGアニメだが、セルアニメ風の仕上がりとなっている。アヘ顔、淫語連発でロリ妹とヤリまくれる充実の1本だ。




こづかいえっち!~お兄ちゃん♪おこづかいちょ~だい (●ゝз・●)チュッ♪~
マスクロ

●関連記事

速攻でキャピッ☆と寝取られ即堕ちする彼女に絶望する3DCGアニメ

最近の女の子はお股がユルいので、彼氏よりも良い肉棒に迫られると即ハメ即堕ち即寝取られするのでタイヘンだ。マスクロの「アヘられ ~わたし、おちちゃいました☆⌒(ゝω・)vキャピッ ~」は、カワイイ彼女が変態教師に寝取られていく姿を描いた3DCGアニメ。セルアニメテイストの処理を施した作画で、アヘ顔もしっかり表現していてエロエロな作品に仕上がっている。

キーワード: マスクロ, 涼貴涼, 淫語, アニメ, ロリ, , アヘ顔

2012年10月25日 15時58分