放課後の教室は淫界と化した!ツインテ娘を触手が嬲る3DCGアニメ

誰もいない学校はミステリー・ゾーンだ。学校という場は広いし、さまざまな死角もあるので、得体の知れない者が入り込みやすい。猫拳「淫界教室」は、ツインテールの美少女が放課後の教室で淫らな凌辱を受ける3DCGアニメ作品。容赦のない凌辱がいたいけな美少女を襲う!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ああっ…おなかの中で触手がぐちゅぐちゅ動いてる……!
ある日、「桐原りな」は教室に忘れ物をしてしまう。放課後の学校はガランとしており、教室には誰もいなかった。いつもとどこか違った様子の先生を除いては…!先生は息を荒らげ、目を血走らせながら、りなに近寄ってくる。そして先生の洋服の隙間や口からにゅるにゅると這い出す、巨大なミミズのようなおぞましい触手…。触手によってからみつかれたりなは身動きがとれなくなってしまった。そして触手たちは身体中を這い回り、りなの手、足、乳房、そして膣穴…あらゆる部分を弄られ嬲られ犯され抜いていく。




淫界教室
猫拳

●関連記事

惑星探査中に虫型エイリアンに幼虫を寄生されてしまう少女

地球から約13光年の距離にある惑星「ビヨンド」は、未知の生物が蠢く謎の星。人知でうかがい知れぬ異形の生物たちが、種の保存をかけて一人の少女に忍び寄る…!? 同人サークル「猫拳」の3Dアニメーションシリーズ第9弾となる「BEYOND」は、動画の特定の箇所をクリックすることで変化する異種姦ムービー。触手、機械、虫、多彩な宇宙生物が少女を貪り尽くす!

キーワード: 猫拳, 学園, 中出し, 産卵, 触手, ツインテール

2012年10月16日 23時57分