ドラゴンボール・ブルマが壊れるまで拷問ファックされる3DCGアニメ

生意気だった少女が集団凌辱拷問で身も心もズタボロに堕とされていく…。gotonatural「レ○ドリボンの拷問!捕獲されたドラゴ○レーダーを持ち強気少女ブ○マ」は、「ドラゴンボール」のブルマがレッドリボンに犯されまくる3DCGアニメ。滑らかに動くアニメーションで展開される激烈なファックの連続で股間がギンギンになる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんな太いの突き込まれたオマンコがこわれちゃうよぉっ!
揃えるとなんでも願いが叶うというドラゴンボール。ブルマはドラゴンレーダーを片手に、ドラゴンボールを捜索していた。しかしその日は運悪く、レッドリボンの連中に見つかり、囚われの身になってしまった。レッドリボンは彼女の荷物からドラゴンレーダーを見つけ、これが何なのか詰問するが、ブルマは口を閉ざしたままだった。

そしてレッドリボンの男たちは、ブルマの口を割らせるために、拷問を行うことにした。身体中を弄られ嬲られ玩具にされたブルマ。極太バイブを使って強制的に性感を高められ、緊縛され、さらに男たちのチンポで次々に犯されていく。強気なブルマはなんとか抗おうとするが、立て続けに犯されるうちにしだいに苦痛と快楽が彼女の心をかき乱していく。男たちが見つめる中、足をぱっくり開かされて、膣穴を尻穴を貫かれる恥辱を味わわされたブルマは、快楽の泥沼に呑み込まれていく。



レ○ドリボンの拷問!捕獲されたドラゴ○レーダーを持ち強気少女ブ○マ
gotonatural
DRAGON BALL(全42巻セット) (ジャンプコミックス) [コミック]

●関連記事

膣穴に風穴開けられた貧乳武偵が男子便所で輪姦される3DCGアニメ

Sランクの美少女武偵も、男たちの欲望の前には屈するほかない。gotonaturalの「武偵アニアの崩壊 絶望の輪姦記実」は、「緋弾のアリア」のヒロイン、神崎・H・アリア(本作中ではアニア)が男子便所で男たちのお便所にされてしまう輪姦3D CGアニメ。41分ものボリュームで、激しく犯し抜かれて快感に溺れてしまうアリアをさまざまなアングルから映し出していて激しくエロい。

キーワード: gotonatural, ドラゴンボール, アニメ, 拘束, 玩具, 中出し

2012年10月13日 23時55分