男装がバレた爆乳少女が3年間にわたる学生生活で連日の絶頂調教

アニメやマンガにはよく女装男子が出てくるが、バレないようにするのは現実的には難しい。女に飢えた男は女の甘い匂いをかぎ分けるし、おっぱいがデカければ隠せる可能性はかなり低くなる。ONEONE1「紅一点 ―男装爆乳女子の3年間に渡る絶頂調教―」では、男子校に入学した少女の男装がバレて、学校中の男から犯されまくりの学生生活を送ることになるADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いやぁ……っ!お願いだからもうオマンコ犯さないで……
私立の名門女学園に通っていた壬無月葵は、江戸時代から脈々と受け継がれていた古武道「壬無月流」の家に生まれた。誰もが羨む抜群の美貌と豊満とプロポーション、そして歴代の当主たちと比べても群を抜いた武術の才を持つ葵。壬無月流の次期当主と目される雅人は才能も人格も劣悪な人間のクズだった。

誰もが葵こそが次期当主にふさわしいと支持したが、当主になるためには壬無月流の当主が経営する男子校を卒業せねばならない。そこで葵は自分が女であることを偽り、男装して壬無月学園に入学するのだったが……。たわわな爆乳を隠すためキツくサラシを巻いて入学した彼女だったが、ある日、ついに彼女が女性であることが暴かれてしまう。

女とバレた葵を待ち受けていたのは、激しい凌辱と恥辱の日々だった。男だらけの学校の中にあって、葵は美しすぎたし、その肉体は豊満すぎた。男たちは次々と彼女に群がり、その肉体を弄び、辱めていく。処女強奪、露出プレイ、輪姦、二穴プレイ、フィストファック、拡張などなど、容赦ない変態プレイを強要されていく葵。さらにはストリップ出産授業、スカルファック、ニプルファックとハードすぎるプレイが彼女を襲う。学園の肉便器とされた爆乳少女の、精液まみれの3年間が幕を開けた……。


紅一点 ―男装爆乳女子の3年間に渡る絶頂調教―
ONEONE1

●関連記事

産みながらイクのきもちよしゅぎる…産むほど強くなる大絶頂出産RPG

「母の愛は強い」というのよく聞く言葉だ。そう女は子供を産むことによって強くなる。ならばガンガンヤリまくって、どしどし孕みまくれば最強となるはずだ。ONEONE1「ユノファンタジー」は、経験値=絶頂回数、レベルアップ=出産回数という、ヤッてイッて孕みまくりの大絶頂出産RPGなのだ。ド淫乱ヒロインのアヘっぷりを堪能せよ。

キーワード: ONEONE1, 奴隷, 男装, ボテ腹, 露出, 輪姦

2012年10月06日 22時37分