おにいたんたちがロリッ娘2人にピストンしまくるパラパラアニメADV

ロリマンに思いっきりピストンしたい!がばがば大人マンコでは味わえないそのキツキツな感触は、リアルで味わおうとするとわりとタイヘンなことになりがちだ。液魂研究会「おにいたんとぴしゅとんごっこ!」なら、画面の中でロリっ娘2人と好きなだけ種付け交尾しまくれる。いくらロリとヤッても逮捕されない二次元ってマジ最高!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■しゅご~い、おちんぽびくんびくんってなってるぅ~♪
本作は、公園で知り合った二人のロリっ娘・くれあちゃん&るかちゃんとたっぷりエッチしちゃうADV。エッチシーンはパラパラアニメとなっていて、ピストンしまくる姿を動画で楽しむことができる。おにいたんの家に遊びに行くことになった二人だけど、そこにはおにいたんだけでなく、おともだちの男の人もたくさん。

エッチなお医者さんゴッコでからだをなでなでされてえっちな気持ちになったら、激しくピストンされまくって、最後はドックドク大量に流し込まれちゃう。激しすぎる種付け行為で理性が崩壊した二匹の小さなめすぶたさんたちは、高速ピストンで奥の奥までおちんちんを突き込まれ、最後には「んほおぉっ!」「へへ…えへへぇ……」とアヘ顔をさらす。おにいたんたちとのぴしゅとんごっこは、最高に気持ちイイのだ。



おにいたんとぴしゅとんごっこ!
液魂研究会

●関連記事

スポンサーに気に入れられた2人の少女が尻穴ピストン調教

とある「学園」で毎月行われている「おゆうぎ会」。今夜も少女とおじさま達の禁断の宴が始まろうとしていた……。「はやくケツ穴でしかセックスできないブタになっちゃおうねぇ」。尻叩き、浣腸、そして強制排泄させられる少女たち。液魂研究会の「ロリータ限界ピストン調教」は、2人の少女が激しくケツ穴ピストン調教されるFLASHアニメだ。

キーワード: 液魂研究会, , アニメ, ぷに, 乱交, ツルペタ

2012年10月22日 23時00分