10人の女の子とヤリまくれ!冒険もエッチもたっぷりな無人島生活RPG

都会の喧噪を離れて誰もいない無人島で暮らしてみたい…なんて思う人はけっこういるだろうが、実際の無人島生活はそんな甘いモンじゃない。でもかわいい女の子が一緒ならどんな苦難も乗り越えられる!もえゆきそふと「五十少女漂流記」では、10人の美少女たちと一緒に、無人島での冒険生活を楽しめるRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■無人島での生活は危険とエッチがい~っぱい!!
とある学園に通う主人公は、学習の部活や委員会のリーダーたちが集う合宿に強制的に参加させられることになった。帰宅部部長として…。今年の合宿は帆船での南海クルーズだったわけだが、そこで船が難破してしまう。やっとの思いで無人島に流れ着いた主人公は、10人の女の子たちと共に、無人島で生活することになったのだが……。

というわけで本作では、女の子たちと一緒に無人島で冒険をしながら生活していくRPG。ほとんどのダンジョンが自由な順番で攻略可能な、自由度の高いシステムを採用。冒険で素材を手に入れて、村を大きくしたり装備を強化していくのも自由。村をほとんど開発しないままでのクリアも可能。主人公の成長パターンは4パターンで、どの派閥に属するかでも展開が変わってくる。10人の女子のほか、攻略可能人数は30人を用意。30人とも仲間にすることが可能。エッチな展開が盛りだくさんの無人島生活をエンジョイしよう!



五十少女漂流記
もえゆきそふと

●関連記事

沈没寸前の島でかわいい精霊やどーぶつたちとエッチしまくるRPG

自分の住んでる場所が5日間後になくなってしまうとしたらあなたはどうする?にばれら「えれめんつ!」は、沈没間近の島を駆け巡り、最後の5日間を自由に過ごせるRPG。精霊たちと仲良くなるも良し、女の子型の動物たちを捕獲しまくるも良し、町の住人たちとねんごろになるも良し。ユーザーの選択しだいで自由に遊べるRPGだ。

キーワード: もえゆきそふと, ロリ, , 青姦, 孕ませ, 近親相姦

2012年10月10日 23時57分