10年の時を経て結ばれた初めての恋人が絆され寝取られていく悲劇

子供のころから10年以上かけてようやく恋人同士になった大切な幼なじみが寝取られる…。VENUS「絆されて・・・~空手娘・千鶴の情事~」は、最愛の恋人が奪われていく姿を描いたデジタルノベル。恋人になるまで、そして寝取られていく過程をじっくり描いた一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ごめんなさい…私……この人に抱かれて……
神谷道場の一人娘である神谷千鶴は、空手のこととなると夢中になってしまう熱血少女。父を越えて道場を継ぐことを目標としている彼女は、普通の女の子がするようなことには一切興味を持たず、空手一筋に生きてきた。主人公・岡田智樹は、幼いころイジメられていたところを千鶴に助けられてから、彼女に行為を抱き続けてきた。

千鶴に誘われて道場通いをはじめ、10年間一緒に暮らしてきた千鶴と智樹。時が経つにつれ千鶴への想いが強くなった智樹は、ついに彼女の恋人となった。そんな関係に入り込んできた異分子。それが道場の師範代である千鶴の父の弟、神谷将一だった。自分の欲望に正直な男・将一は、母親そっくりに美しく成長した千鶴との距離をしだいに縮めていく。そして…。性的経験、知識のまったくない少女は、男に染められ、艶やかに、淫らに成長していく……。


絆されて・・・~空手娘・千鶴の情事~
VENUS

●関連記事

まだ手しかつないでいなかった彼女が別の男に寝取られたなんて…

現在つきあっている彼女がいて、まだヤッていないという人がいたら、とにかく早急にヤッておくことをオススメする。カワイイ女の子は他人に狙われやすく、気がつかないうちに寝取られちゃう可能性が高いのだ。サイボーグハム「僕の彼女が壊される」は、そんな寝取られの悲劇が味わえるCG+ノベル。こうなってしまったらもう手遅れですぞ……!

キーワード: VENUS, おっぱい, 寝取られ, 近親相姦, 少女, ポニーテール

2012年10月03日 23時20分