地味系だけど爆乳な謎の彼女X・丘さんが彼氏以外に抱かれて絶頂

植芝理一「謎の彼女X」は、ヒロインである卜部美琴もミステリアスだったが、主人公・椿の友達である上野の彼女・丘歩子も謎が多い少女だ。顔だちは地味なメガネっ子だが、体のほうは驚くほどの隠れ爆乳。ぽっぺんはいむ「彼女が他の男を選んだ理由X」は、そんな丘さんが上野の目の前で別の男に抱かれて快楽に溺れる寝取られストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■見てて…私が他の男のモノにされちゃうとこ……
椿の親友である上野は、クラスメートの丘歩子とつきあい始めてもうすぐ1年。地味な顔立ちで小柄だが、実ははちきれんばかりの爆乳の持ち主である丘さんに、丘はメロメロだった。そんな彼女と、テストの順位を条件に初エッチの約束を取り付けた上野。そして今日もウキウキ気分で丘さんの家に勉強しにいった上野だったが、そこで目にしたものは残酷すぎる光景だった。部屋に入ると、丘さんはすでに全裸だった。自分のためなら良いのだが、彼女の口は別の男の肉棒をくわえ、おいしそうにその精液を味わっていたのだ。その男は丘さんと中学時代に同級生だった鳴沢だった。そして目の前で繰り広げられる、丘さんと鳴沢のセックス…。目の前で弾む自分の彼女の豊かな乳房、次々と漏れ出す喘ぎ声。淫らな行為に耽る二人を前に、上のは手を出すことすらかなわず、ただ見つめることしかできなかった。


彼女が他の男を選んだ理由X
ぽっぺんはいむ
DVD付き 謎の彼女X(9)限定版 (アフタヌーンKC) [コミック]

●関連記事

援交にハマったペルソナ4 千枝・りせ・雪子が中年男に身体を売る

援交は年頃の女の子にとっては最高のアルバイトだ。おじさんたちは同級生の男なんかよりはるかにセックスがうまいし、お金もたっぷりくれる。若さをウリにできる間はじゃんじゃん春を売ってお金を稼ぐほうがお得なのだ。ぽっぺんはいむ「マヨナカエンジョコウサイ in ブッカケアリーナ」では、「ペルソナ4」の里中千枝、久慈川りせ、天城雪子が援交にハマる。

キーワード: ぽっぺんはいむ, 眼鏡, 寝取られ, 顔射, フェラチオ, 巨乳

2012年09月03日 18時19分