アナル経験済みのニャル子のかわいい尻の穴にバイブを突っ込め~!!

発足して1カ月足らずでランキングトップに登り詰めた新サークル「ワレメ軍曹」は3人の「精鋭」を抱えている。「アナルSEX経験済みのニャ○子さん。でも今日はオシリ痛いので細めのバイブで許して下さい 」は、3人目の女の子となるニャル子コスによるハメ撮りムービー。「ワレメ」写真集ではわからなかったニャル子さんのかわいらしさが際立ったムービーに仕上がっているぞ。

初音ミクまどかに続く、ワレメ軍曹の精鋭部隊3人目となる彼女は、プライベートでアナルセックスもこなす歴戦の勇者。まずは、私服を脱がせての全裸観察からスタートする。感想は、「マジかわいいんですけど~」。こんなかわいいレイヤーさんがコスイベントに立っていたら、すぐに囲まれてしまうに違いない。前作の写真集では、事前に彼女の性癖を知ってしまったせいか、くぱぁっとオマンコを開くニャル子がビッチに見えて仕方なかったが、恥じらいながらお風呂場で放尿するモデルさんはマジ天使!コスプレに着替えてからのエッチシーンでも、注目の的となっているアナルを恥じらいながら披露。こんなかわいらしいところに、肉棒が突っ込まれたなんて信じ難い。前の穴と後ろの穴を同時に攻められたニャル子さんは、二等兵のぶっとい肉棒を突撃され、快楽にまみれる。かわいらしい喘ぎ声と表情で何回もヌけるぞ!

※写真をクリックすると拡大します。

アナルSEX経験済みのニャ○子さん。でも今日はオシリ痛いので細めのバイブで許して下さい
ワレメ軍曹
figma 這いよれ!ニャル子さん ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

キーワード: ワレメ軍曹, 這いよれ!ニャル子さん, ボーカロイド, フェラチオ, パンツ, 萌え

2012年09月25日 23時54分